Rise of Nations Thrones and PatriotsをWindows10で動かす

Mac mini late 2012にインストールしていたWindows7からWindows10へのアップデートを行いました。
Bluetooth関係が正常に動作しないなどの問題もありましたが、AppleのページからBootcampをダウンロードしてきて
\Drivers\Apple\BootCamp.msi
を実行することでとりあえず解決となりましたので、そのほかのアプリケーションを試してみました。
その結果、Rise of Nations Thrones and Patriotsが起動するも、起動した画面がピカピカし続けてしまうことが明らかになりました。
そこで、ウィンドウモードにしたらどうかなというわけで、
C:\Users\○○\AppData\Roaming\Microsoft Games\Rise of Nations\rise2.ini

FullScreen=1

FullScreen=0
に書き換えてみました。
そこで実行したところフルスクリーンモードのままでしたが、起動した画面がピカピカし続けてしまう問題は解決しました。
なんだかよくわかりませんが、一応報告です。