2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス自動治癒

マウスをパソコン屋に持って行きました。 結論 壊れてないとのこと おかしいなあ… 家に戻ってCF-R5に突っ込んでみたら、無事使えました めでたしめでたし

@Wiki

鯖落ちてないか… 復活しますように いきなり消滅とかしませんように ひとつは情報共有サイト もうひとつは辞典 バックアップとってないから、消滅とかされると(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャってなりかねない @Wikiのトップすらアクセス出来ないし… ((((;゚Д゚))))ガクカ…

ありがとう MP-XP7310

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 一応つぶやくだけなら損はありませんというわけで、MP-XP7310さんは旅立つことになりました。 ヾ(´・ω・`)ノ゙ どこに旅立つかは、まあ、知ってるところなんで不安じゃない…

マウス故障

帰省中だったもので、非常に困ってます。 壊れたマウスは、ELECOMのM-D8URDRってやつ前回、ケーブルのついたマウスがケーブル接続部の破損でぶっ壊れ、モバイラーならケーブルのぶっ壊れ辛いモバイルマウスを使ったらと(・A・)イクナイなあと思い、wirelessマウ…

CF-R5の無線LAN

CF-R5の無線LAN、なんか電波をあまり受信してくれません。 一階にアクセスポイント設置しているのですが、非常に弱いと出ています。 ちなみに、MP-XP7310だと、強いです。 CF-R5だと時々落ちるわけで、非常に困ります。なので、MP-XP7310でブリッジ接続をし…

InterLink修理成功ヽ(゚∀゚)ノ

シグナル柱の中の北原東口にMP-XP7310を見てもらうことになりました。そんで、今日、北原東口がおうちに来ました。 そんで、北原東口の目の前で、ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っとInterLinkを分解して、テスター片手にいろいろと調べてもらうことになりました。ちなみに、…