2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Adobe ReaderとTTVブックリーダーを共存させる

TTVブックリーダーインストール後に、\Windows\fontにインストールされたフォントファイルを別のところに移動するなり削除すれば共存可能。Adobe ReaderのOptionを設定可能。TTVブックリーダーについても特に問題なし。

Adobe ReaderをW-ZERO3で使いたいけど、不具合発生

というわけで、Adobe Readerの英語版をダウンロードしてきてインスコしたわけですが、なぜかOptionとかに文字が表示されないわけです。何も入ってない状態で、インスコすれば、Optionとかに文字が表示されちゃうわけで、なんかのソフトとか設定とトラブル起している…

EPWING

10000円近く払って辞書買うのは辛いので、家にあるEPWING対応の辞書のデータをminiSDに放り込んで、EBPocketで辞書データを読みこんで使うことにしました。 しかし、問題が…家にあったEPWINGの辞書をそのまま入れると、1.5Gほどになってしまい、miniSDの大半…

W-ZERO3 シャッター音消し方

シャッター音を消す方法がこちらのBLOGに掲載されていましたので、やってみたところうまくいきました。 それで、じゃあビデオのシャッター音も消してみようと思い立ち、やってみました。 ビデオのシャッター音ファイルはshshutter.wavなんで、それの音を消し…

WX310J( ´Д`)ノ~バイバイ

壊れました miniUSBのところが突然グラグラ揺れはじめて、パソコンと接続できなくなりました。 そんなわけで、修理。 Willcomの修理アシストのページを見ると修理は5250(つд⊂)エーン (´・ω・`)ショボーン で、近くのショップに持っていくと、無料でした。 保証書持…

掲示板スパム

こっそり掲示板の管理人をしています。 別にたいした掲示板じゃないです。 一日平均150くらいアクセスあって、カキコミは1〜5/1日くらいです。 もともと数千人程度の人たち対象なんで、こんなものかなあなんて思ったりしています。 で、掲示板の管理人で一番…