2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD-ROM

実家に戻ったところ、暇だったので、DVDでも見ようと、DVD-ROMドライブでも手に入れようと考え、博多まで出ました。内蔵DVD-ROMやIDE to USB変換コネクタなんかはすぐに手に入りました。DVD-ROMは中古屋で買いましたが、IDE to USB変換コネクタは思ったより…

GPSを実際に使ってみた

先日、京都市内を夜に行動してました。 そこで疑問に思ったこと なぜか東からサーチライトが上空へ照らされてる おかしいなと思い、時間もあったものだから、サーチライトに向かって行ってみました で、サーチライトの近くまで来て、どこだろうと、自分の場…

902SH自動再起動

時々自動的に再起動します。( ゚Д゚)ハァ?って気分 壊れてるんかいな この前修理出したばっかなのに (´・ω・`)ショボーン

902SHの修理

902SHを修理に出しました。突然終了、起動せず、ようやく起動しても、また突如終了といった症状が発生したのです。まあ、902SHユーザーの方の多くが経験することなようですけど、わかっていても、起きると(´・ω・`)ショボーンでした。で、Vodafoneショップへ修理に…

WX310J

WX310Jを購入しました。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310j/index.html 理由は、京ぽんがぶっ壊れたから 10ヶ月経っていましたので、24800円で購入WX310Jを使っていてよかった点 データ定額で128k通信は32k通信より、当然だが早い ブラウズ時の…

902SH自動再起動

時々自動的に再起動します。( ゚Д゚)ハァ?って気分 壊れてるんかいな この前修理出したばっかなのに (´・ω・`)ショボーン