2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Interlink壊して補償せず事件と、返す約束のものを返さない事件の総括

前の二つの日記についてなんですが、やっぱり悔しいです。なんでまだ使えるパソコンを壊したのか?なぜ約束を履行しないで、私のところに壊れたパソコンを送ってきたのか?そして、返す約束だったものを返さなかったのか? 確かに、返してもらうよう頼んで、…

D945GCLFで自作

10月末に流行ってるっぽいIntelのAtomマザーD945GCLFで自作しました。Vistaですら、あまり重たく感じません。ただ、残念なことは、この自作PCを貸していた方から、なぜかCD-ROM等を返却してもらなかったんで、デバイスドライバ等を探してインスコしなきゃい…

悲しい話

以前、MP-XP7310は旅立っていったのですが、お金を全部払って貰う前に壊されてしまいました。買った方が恣意的に壊してしまいました。しかも、壊した方から、壊したって写真つきで送ってきたわけです。 表面は傷だらけ、液晶は割れ、電源は入るのですがすぐ…

ディスプレイ( ゚д゚)ホスィ…

液晶ディスプレイ二台使ってるのですが、解像度の狭さが気になります。 一台はCoregaのCG-L19WDGHW、もう一台はLGのL1710Sで、1440x900と1280x1024でそれなりに大きいのですが、片方でPlayStation2を起動すると、LGのディスプレイだけになるわけで狭い…まあ…

eneloop kairoを洗濯

SANYOのKIR-S3Sっていうeneloop kairoを今年の頭くらいから使っているわけです。 それで先日、うっかりして服の中に入れたまま洗濯しちまったわけです。 でも今のところは普通に使えている…運がよかったのか? 場合によってはショートしてしまう危険もあるん…