2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

interlink

interlinkを購入しました。MP-XP7310です。 詳しくは後日

gigabeatアボーン

gigabeatがアボーンしました。 正確にはHDDがアボーンしました。 (´・ω・`)ショボーンなぜ気付いたかというと、Audio Applicationを使ってファイルを移動しようとすると、移動出来ない状態になっていました。一部のファイルになると、全く移動出来なくな…

ワールドタンクミュージアム

モバイルには全く関係ない話ですが、最近ワールドタンクミュージアムにはまっています。と言っても4年くらい前からですけど、はまっています。 なんではまるかと言うと、小さいからとプラモ作る暇がないからです。大昔はよくプラモデル作っていました。 軍艦…

速度の異常

ぬるぽのところから帰ってきてパソコンを起動して気付いたこと ローカルエリア接続が10.0Mbpsって表示されてる… おかしい…なぜだろう…とケーブルを差し替えたりいろいろして気付いたことがルーターが問題らしいということ 困ったなと、近くの家電量販店にル…

リモコンの故障

Gigabeat(´・ω・`)ショボーン ワイアードコントローラーが壊れた…止めてたらパチンと言って、バネのついた部分が壊れちゃった…(´・ω・`)ショボーン 新しいのを家電量販店で注文 早く届くと(・∀・)イイなあ…