2007-01-01から1年間の記事一覧

W-ZERO3帰還

なぜか修理が無料でした

W-ZERO3アボーン(´・ェ・`)

W-ZERO3がぶっ壊れました。 イヤホンマイク刺しても話せない、時々イヤホンマイクなしでも会話できなくなるという症状 自転車に乗ることが多いんで、イヤホンマイクないと恐ろしいわけで、非常に困ったと近所のWillcomカウンタに行って修理を頼んできた次第…

ポータブルDVDドライブ

マイレッツクラブで購入するとポイントが付加されるってことに気付かないで一年過ごしてきました。 先日メールが届き、ポイントがあることに気付き確認すると10000ポイントも入ってることに気付いた次第。 10000ポイント=10000円分値引ということで、ポータ…

L20C/R分解

L20C/Rを分解してみた。 分解方法は単純。うしろのネジ4つを外して、左右のプラスティック部品を固定しているネジを外す。 そこまで行けば、あとは簡単。というか覚えてないので、実際にする方は頑張って。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ カバーを外すと、HDDとかDVD-RWが…

フレッツ・光プレミアムとやら

フレッツ・光プレミアムとやらに入ってみました。 マンションまでは光ファイバで、それからはVDSLとのこと。これまで使っていたCATV回線に比べると格安で速度も上がるということなので、契約しました。それで、無事導入に成功と行きたいところですが、世の中…

Portable Apps Suite

Portable Apps Suiteを導入しました。 以前から導入する予定はあったものの、USBフラッシュメモリが256Mで容量不足 しかし、今回秋葉原というメイドさんがいっぱいいる町にわざわざ行ってTrancendのUSBフラッシュメモリ2Gを購入してきたのでした。というわけ…