MP-XP7310のHDD交換の準備

http://www.prolib.com/mobile/xp7310/page10.htm
を参考にHDDを交換してみることにしたので、現在準備をしています。

Professional Labraryさんのところでは、日立のIC25N080ATMR04を利用していましたので、
同じようなスペックのを探してこようと思ってます。
要は、70*100*9.5のサイズでATA対応のだったら(・∀・)イイらしいです。
単純にノート用の2.5インチドライブってことでしょう。
出来るだけ、回転数が少ないのがよかったけど、予算もないので、5400rpmで我慢することにします。

ついでに、無線LANカードも交換することにしたので、Intel802.11b/g対応のminiPCIカードを購入してきました。
早く改造開始するぞ〜と意気込みながら、今のところは、MP-XP7310は修理に出てるので、改造開始はいつになるかはわからないのですが…