Adobe ReaderをW-ZERO3で使いたいけど、不具合発生

というわけで、Adobe Readerの英語版をダウンロードしてきてインスコしたわけですが、なぜかOptionとかに文字が表示されないわけです。何も入ってない状態で、インスコすれば、Optionとかに文字が表示されちゃうわけで、なんかのソフトとか設定とトラブル起しているんだろうと思って、困ったなあと、フルリセットして、どのソフトと問題起してるのかインストールしまくって、原因を付きとめてみました。


結局、TTVブックリーダーが問題だったようです。これをアンインスコかければ問題なくAdobe Readerは使えます。というわけで、仕方がないので、TTVブックリーダーをアンインスコ(´・ω・`)ショボーン