新PC購入

新しいデスクトップパソコンを購入しました。
これで富士通のL20C/Rくんは(・∀・)/~~バイバイ


今回購入したパソコンはツクモのB30J-8230Eです。
ディスプレイはコレガのCG-L19WDGHWのはずだったのですが、ドット抜けがありましたので、急遽近くのヤマダ電機で購入してきた中古のLG L1710Sというやつ。CG-L19WDGHWのほうはECカレントドット抜け保障をつけてたんで、送り返しました。無事ドット抜けがないCG-L19WDGHWがくるかはわかりませんし、そもそもCG-L19WDGHWは取り寄せってなってましたんで、大丈夫かなあと…


そんなわけで、一応スペック


まあまあ使えます。ちょっとケースファンがうるさいかな。
ディスプレイは無事ドット抜けなしが着ますように…


あーそれにしてもこのキーボード打ちづらい…