H223HQbmidきました

H223HQbmidが到着したわけです。
結構(・∀・)イイ!!なあ
ドット抜けチェックはしてませんが、今のところたいした問題はなし
てか、ここまで解像度高いとドット抜けあっても仕方ないし

タッチセンサーの反応悪いというカキコミをいくつか見てましたけど、私のとこはそれなりに反応しれくれます。


そういえば、メモリも4Gになったんで、リカバリ後にでもRAMディスクとして1Gほど使ってみることにしますが、問題は…何に使うんだろう…
実は使う用途ないんだよな。PhotoShop使いとかならば、使い道あるんだろうけど、自分は使わないし
ブラウザのキャッシュって話もあるけど、それって再起動したら消えるんじゃ使い道なし
どうするかなあ…


あと、愛用しているDiskeeper Professionalですが、バージョン2008でもアップデートすれば問題なく1Tまでのパーティションデフラグ可能になるとのこと
2009買う直前で気付いてよかった