TS1GPF710C来る

TS1GPF710Cが来ました。
で、目的は目覚ましだったんで、目覚ましを設定してみました。
で、電源オフだと目覚まし起動しないのね…
仕方ないので、自動で起動するモードをオンにしました。
それなら問題なく起動するんで、目覚ましもオンになります。
というか、結構面倒
目覚ましの設定法
1.アラームを設定
2.自動起動を設定

複数のタスク処理しないと目覚ましにならないのは不満


あと、自動で画面だけでも消えるモードあればと思ったけど、それもなし
なんで、電源はオフにしないと夜は(゚Д゚)マズー


画像は一部読み込めないのが出てきたり、壁掛け可能とありますが、電源を指したまま壁掛けすると不安定だったりで、値段相応だなってのが感想
WMAで目覚ましになるだけでも満足としましょう