大容量バッテリー

まだType Pは届いてないのに、わくわくしながらType P関係のブログなんかをさまよっています。来るのは来月初旬ってことなので、あと三週間くらいはわくわくしたまますごせそうです。
It's a...さんのページを読んでいると、だけどジェルパッドを下にひくと、大容量バッテリ買わなくてもキーボードが入力しやすくなるよという話でしたが、私はその記事を読んで、大容量バッテリーVGP-BPL15/Bが欲しいなと思って、Amazonで見てみると19800円とのこと。高いなあ…とやっぱり、ジェルパッドにしよっかなと思ってて、ふと、Amazon.comならどうかなと調べてみることにしました。すると127.47ドルとのこと。今の段階で1ドルが98円ですから、13000円くらい…ってそれ安くない?
ってわけで、早速購入しちゃえって、Amazon.comで買うのは初めてってわけで、ページ内をいろいろと読んでて気付きました…

Currently, item can be shipped only within the U.S.

ってあります。日本語にすると

現在、アイテムはアメリカ内だけで配送できます。

って…日本からは買えないのか…
残念…


調べてみると、日本からエレクトロニクス関係の商品は買えないのね
オークションで個人輸入して売ってる方々もいるんで、気が向いたらそっちからでも買うことにしますか


早くROWAさんが出さないかと期待してます。