キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

うちにいたのに、なぜか不在の紙入ってたんで、近くのクロネコさんまで自転車で取りに行きました。
箱が思ったよりでかい。VGP-JMAKP1/Rってアクセサリーキット買ったからだけど。
箱開けてまずしたことは保護シート貼り貼り
ミヤビックスの保護シート、結構貼りやすいわ
純正液晶保護シートも気泡入らず貼れました。
両方、説明書どおり貼って、気泡入りそうになったら、めがね拭きで押していけば問題ないっぽい
実はこんなにうまく貼ったの初めてだったりする


起動して、初期設定して、今からリカバリディスクの作成作業開始
外付けDVDドライブはLF-P968Cを使用。ACアダプタで電源を供給しています。
問題なくドライブは認識されています。
メディアは太陽誘電の16倍速を使用しています。
問題なく1枚目は焼けました。
うなぎ丼食べながら終了待ち中
ついでに手羽先も食べてる
アジの刺身(゚д゚)ウマー
無事2枚目も作成完了しました。
今から、再起動でF2押してリカバリディスクでリカバリーします。

無事、リカバリできました。LF-P968Cなら問題ないことが判明。


http://yk.tea-nifty.com/netdev/2009/02/type-pvista-2d3.html
とか
http://d.hatena.ne.jp/daihx/20090207/1233996744
を参考に不必要なソフトを削除