gigabeatアボーン

gigabeatがアボーンしました。
正確にはHDDがアボーンしました。
(´・ω・`)ショボーン

なぜ気付いたかというと、Audio Applicationを使ってファイルを移動しようとすると、移動出来ない状態になっていました。一部のファイルになると、全く移動出来なくなるのです。おかしいなというわけで、フォーマットをかけてみようとすると、フォーマットすら出来ません…数時間そのままにしていましたが全く駄目でした。ショボーン━━(´・ω・`)━━

で、まあ。HDDが壊れたみたいで、仕方ないなあと、東芝のサービスステーションを検索しました。すると、近所、自転車で五分くらいのところにあることに気付き、ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイということで、すぐさま自転車でgigabeatを持っていき、修理に出しました。

で、いつ、修理終わるかなあ…