ワールドタンクミュージアム

モバイルには全く関係ない話ですが、最近ワールドタンクミュージアムにはまっています。と言っても4年くらい前からですけど、はまっています。
なんではまるかと言うと、小さいからとプラモ作る暇がないからです。

大昔はよくプラモデル作っていました。
軍艦に陸上戦闘車両その他いろいろです。
で、基本的に主力戦車とか戦艦とかいうやつはあんまり興味がなくて、よく作っていたのが装甲車とか海防艦とかで、マイナーな奴が大好きでした。
で、今でもマイナーなやつが大好きで、ワールドタンクミュージアムでタイガー戦車が出てもあまりうれしくないのに、M8装甲車が出るとワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイという気分になっています。

ジオラマ作りたいなあとは思いますが、時間ないしちょっと辛そう
というわけで、今も時々買ってどんどん増えていくのでした