ホムペ面倒だし、blogに書くかという気分

前々から、初代シグマリオン無線LAN使えるようにしたり、CLIEに(・∀・)イイ!!ソフトを見つけてみたり、パソコンで問題が起きて解決したりするたびに、このことを何かに書いておくかなあ、などと考えながらも、一向にどこにも書かないまま過ごしてきました。blogなるものがはやっていることは知っていたものの、ほとんど興味もなく、何か書くとしたら、Webページしかないなあと、そしてWebページは作成とか管理が面倒だもんなあといった感じで、実際やる気などどこにもなく、そのまま日々を過ごして参りました。先日のこと、blogに関する記事を読み、これなら少なくとも管理なんかは面倒じゃなさそうだなあと、blogになんやらかんやら書いてみるかと思いつき、飽きっぽい性格のせいで、中途半端で終わらぬことを願いながら、登録したわけです。

ちなみに、今は、先日ヤフオクで落札したRICOH MP7063Aを使って、MagicCDRでCCCDやらレーベルゲートCDを突破しようとしています。ただし、まだドライブが到着していません(ノ゜∀゜)ノアヒャ
明日には到着ということなんで、明日にでも、外付けドライブケースに放り込んで、実験してみようかなと思っているところです。果たしてどうなることやら