702NK

突然、702NKが欲しくなったりする…今、V601SHを使ってたんだけど、彼女が持ってきたVodafone Newsletter 2004 WINTERってやつ見てたら、欲しくなったし…
大昔使ってたpalmのm100に似てるってのも原因だけど、OSがSymbianだし、一応フルブラウザ搭載だし、パケットフリー対応だし、3Gだし、メガピクセルだし、(・∀・)イイ!!なあっておもいはじめたわけです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/17/news063_3.html
というわけで、この記事を読み直してみました。
Operaだと定額の対象外だけど、標準ブラウザなら、定額も可能かあ…
(・∀・)イイ!!じゃん
いっそう欲しくなったりする…別に初代シグマリオンにH"カード刺して使うか、どうしようかなんて悩まなくてもよさそうだし…

初代シグマリオンでインターネットってこと、一応、対応H"カードは持ってるけど、契約せずという状態。一応部屋の中で無線LAN使ってブラウズしてます。遅いけど、その辺は待てば(・∀・)イイ!!としても、最大の問題は、Yahoo!メール見れないこと…かなり(´・ω・`)ショボーンです。やっぱりWindowsCE3.0の搭載されたH/PC欲しいなあ…と。てかあ…H/PCはもう終わったのかなあ…(´・ω・`)ショボーン

702NK、それにしても(・∀・)イイ!!なあ…
アプリもいろいろと使える模様
メッセも(・∀・)イイ!!なあって思ったけど(´・ω・`)ショボーン
定額外かあ…アプリを用いた通信はみんなそうなのかな??
半年もしたら安くなるかな…期待して待ってます。