ハードディスクケース

ハードディスクケース、到着しました。
箱をあけて、困ったのはハードディスクケース開かないよ〜ということです。はぁ…
で、ぐちゃぐちゃ触ってるうちに、穴を押したら開くことが判明。無事開きました。
で、そのハードディスクケース、パッケージにFireWire対応みたいなこいと書きながら、非対応だったりするし、まあ、自分はUSB2.0対応ってことで買ったから(・∀・)イイ!!んですけど、なんか不親切な箱だなあと。
てか説明悪すぎ。別に英語で書くのは(・∀・)イイ!!んだけど、ケースのあけ方くらい書いて欲しかったし
でも、最終的にケースは使わないことに…ケースの中身のUSBとIDEを変換するアダプタのところがぽろりときれいに取れたために、アダプタだけを利用して、ケースは保管しとくことになりました。
で、CD-RWドライブと接続しますた。で、見事認識されますた。めでたしめでたし。
CCCDも突破成功。MagicCDR使わなくても、CD Manipulatorでも出来たし…(´・ω・`)ショボーンせっかく金払ったのになあ…たぶんCDexでも出来る悪寒