ドット抜け

お見事、自分の携帯電話、十数か所ドット抜けしてます。V601SHきれーなレッドです。で、たくさんのドット抜け。あちこちいろんな色で光ってます。調子悪くなったら、Vodafone アフターサービスでも使って修理してもらうかなあ…液晶の調子がおかしいとか言って。まあ、その前に702NKに変更される悪寒もするけど…

Vodafone3G、なんかダメな悪寒…自分の周りで導入したいという変わった方はいませんし…自分だけなんだよなあ…
なんの魅力あるのかなあ…3Gって、自分には魅力あるけど、自分の場合、超勝手アプリ使いたいのと、Bluetoothってことで702NKほすいというだけの話で、ぶっちゃけもう少し高機能狙って欲しかったなあ…と
出来たら902SHがよかったけどさあ、スマートフォンの魅力には勝てない…所詮従来の携帯と同じだし、PCとか親和性低いし、それだったら、まだスマートフォンの方が(・∀・)イイ!!かなあ…まあ、ウイルスに感染できるというスリル満点のゲームもあるし
キャビア食べてー

ドット抜け保証ってのあるところ(・∀・)イイ!!ですよね
本気でそろそろモバイルノートないと研究その他に支障きたしそうなんで導入したいなあと思ってるけど、ドット抜け怖いですしね。だからビックカメラで買うのは諦めようかなあと思ってます。で、価格.comで調べたところ、ドット抜け保証あるところ発見。(;´Д`)ハァハァです。ここで買うぞ!!と決めました。そういうことで調べてみると欲しかったの売り切れの悪寒…


Play.Station. よく探してみたら見付かりました…よかたあ