Thunderbird導入顛末記

結論
フィルタリング機能ひどすぎて導入せず

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

うなずきん バード

うなずきん バード

やっぱりOutlookにしますた
itnullpoのパソコンを人身御供に差し出して実験してみました。一応原状回復させたつもりですが、ただいま殴られました。
もう少しフィルタリング機能が高ければいいんですけど、そのあたりが未だOutlookには及びませんね。アドオンソフトで何かあるのかも知れませんが、itnullpoのパソコンなんで破壊・粉砕等は出来ないため、自分のパソコンでそのうち実験しちゃおうかなあああなんて思っています。
なお、顛末記というのは嘘です。V0dafoneのように嘘をつきました。ごめんなさい。

さて、メイプルストーリーですが、久々にプレーしてみました。ただいまレベル21の魔法使いですが、なかなか大変です。まあ、のんびりやっていくつもりですけど。

はやく携帯電話にイー・アクセス参入しる!!