親知らずを抜く

まったくモバイルと関係ありませんが、本日、親知らずを抜きました。夜、あまりにも痛むので病院に行ったところ、もう抜いた方が(・∀・)イイねとのこと。すぐに麻酔打たれて、麻酔が利いたところで、あとは親知らずを削って抜きました。抜き始めて時間はたったの10分くらいか?それより短かった気もします。とにかくあっという間でした。いろんな人が、抜くの怖いよ、時間かかるよ、痛いよって聞いてましたが、全くそんなことないし…
まあ、情報は完全には信用しないことですな。いろんな面で情報収集して、時には自分で経験して集めて行くこと。そんなところでしょう。
なお、歯は、かなり危機的状況だったようです。完全に穴があいて、中が溶けてました。よかったあ、抜いといて。