902SHの修理

902SHを修理に出しました。突然終了、起動せず、ようやく起動しても、また突如終了といった症状が発生したのです。まあ、902SHユーザーの方の多くが経験することなようですけど、わかっていても、起きると(´・ω・`)ショボーンでした。

で、Vodafoneショップへ修理に持っていくと、初めての修理ですか?と聞かれました。同じ症状で修理に出したことはないかと?
ありませんと答え、症状とか修理の話をして、修理に出すことになりました。

3Gは端末の交換が早い。代替機をもらうまで5分ほどで終了。
修理は無料とのことです。

で、一週間ほどして、修理が終わったとの連絡が来たんで、取りに行きました。

で、戻ってきてから気付いたこと
アプリ使えるし
基盤交換がなかったのかな
よかったあ