Windows Live Messenger

Windows Live Messenger導入しました。


確かに新機能が追加されたのはわかりますが、新機能が邪魔でたまらない。
たとえば、オフラインのメンバにメッセージを送る機能
メッセンジャーの右端のアイコンを右クリックして、メッセージの送信を行おうとすると、オフラインのメンバもオンラインのメンバもまとめて出てくる。かなり不便。
HOTMAILと融合するは(・∀・)イイけど、デフォでメッセのリストに全部載せられるとうざい


これまでMessenger Plus!導入していたもので、新しくWindows Live Messenger入れると、使えなくなるために、メールチェックも別にするとなると困る


というわけで、翌日にはアンインストールしました。
Windows Live Messenger対応のPlusが出たら導入するとしましょうか。
かゆいとこに手が届かないと困りますから