Messenger Plus! Live

この問題の影響で、削除していたWindows Live Messengr。Messenger Plus! Liveが公開されたので、導入しました。
http://msgpluslive.net/


これは(・∀・)イイと絶賛できるほどよくなったわけではありませんが、Messenger Plus! Liveは絶賛してよいソフトです。機能的に弱いWindows Live Messengrを拡張してもらえますからね。


けど、やはり、Windows Live Messenger
メッセンジャーの右端のアイコンを右クリックして、メッセージの送信を行おうとすると、オフラインのメンバもオンラインのメンバもまとめて出てくる。かなり不便。」
と前回書いた部分がかなり不満。
自分の場合、オフラインユーザーには基本的に送らないわけで、そういう人たちのためにも
並べ替えたり、オンラインのみ表示のオプションでもあれば便利なのに…