@wikiでGoogle Analytics

Google Analyticsですが、@wiki上での利用は可能なようです。
自分の場合、次のようにタグを変更して、貼り付けました。

&html(

だけが表示されてしまいます。
それを防ぐために、ためしに、「);」の部分を削除して貼り付けてみたところ、Google Analysticsでは「Analytics を正常にインストールし、データの収集を開始しました。」と表示されています。ただ、まだ登録したばかりなので、解析データが閲覧出来るまで数日かかりそうですが、今のところはうまくいっているようですので、また問題でも発生したらここに書き込むことになるでしょう。



追記
本当は@wiki助け合い掲示板に書きたかったのですが…なぜか書けないのです。

一般エラー
Could not connect to smtp host : 0 :
DEBUG MODE
Line : 112
File : smtp.php

理由がわからないし…
なので、mobile(゚∀。)アヒャに書くことになったのでした。


追記2
結論:|ι´Д`|っ < だめぽ
「データの待機中」と表示されたままでした。
Google Analyticsはやっぱり使えないのかなあ…