パソコン改造計画

最近、パソコンの反応にぶいなあということで、パソコンリカバリを検討しているわけですが、HDDの中身が満杯になりすぎてまして、これじゃあデータの退避作戦行わないと何もできねえということになりますた。しかし、正直な話DVDに全部書き込むのは('A`)マンドクセ

というわけで、Western DigitalのWD10EADSという低速なんだけど一応1TのHDDを注文しますた。
このHDDの仕事はデータ領域としてがんばって貰って既存のドライブは基本的にシステム領域として、まあ500Gをそれだけで使うのはもったいない気もしますが、余裕をしっかりとってがんばって貰おうと思ってます。ついでなので、メモリも4Gまで増設しようとPulsar DCSSDDR2-2GB-800っていう1G二枚組みを購入。ついでだったので、フルHDディスプレイも買ってしまえってことでAcerの21.5インチ液晶のH223HQbmidも導入しました。
いつか届くでしょ。届けば、メモリ増やして、HDD増設して、17インチのアナログディスプレイをさよならすることになりそうです。
到着して利用したあとにでもレビューでも書きましょう。


てか、新しい環境にしたら、PS2どっちに接続するかなあ…
HDMI対応のゲーム機導入することも考えて、PS2はこれまでどおりってのがいいかな
そしたら、Wii導入しても問題なく使えるし
てか、WiiにはHDMIないのね
PS3まで待ちましょうってことかな