持ち出して使う

半日ほど福岡に行くことがあったので、Type Pを持ち出してみました。
ちょっと仕事で作らなきゃいけない原稿があって、行きの新幹線と帰りの高速バスで使ってみました。
で、あんまり重たくないねーってのが感想。小さいんで、あんまり鞄に入ってる気がしないです。
あと、新幹線だと小さな机があるんで入力は楽だったのですが、バスがと足の上に置いてだったので、ちょっと不便でした。
バスの中では、WX321Jとつないでネットに接続してみたり。理論値でも160kbpsもあればそれなりに快適にネットサーフィンできるってのは便利でした。
明日から大阪一泊する予定あるんで、マクドナルドやホテルや新幹線の待合室でつないでみようと思ってます。