PA-WR8500N導入

PA-WR8500Nを導入しました。が、802.11nでは接続できません。
あと、時々、無線LANが落ちます。コレガのときと同じ症状です。
PA-WR8500Nを再起動すると直るのですが、かなり不便です。
もしかすると、と思うのですが、Type Pの無線LAN自体がおかしいのか?


あと、Type Pの無線LANは2.4Ghzでしか使えないのね。
5.0Ghz使えたほうが安定していいのに


追伸
結局、リセットしてもう一度再設定すると安定しました。
不安定だったのはどうも自分自身が無線LANの設定いじった影響の模様
問題なく、802.11ndで接続されています。落ちることもありません。