Windows 7 Ultimate 日本語以外表示時に、天気ガジェット利用できず

Windows7 Ultimateをデスクトップにも導入しているのですが、そのユーザーを二つ用意してまして、片方はメインの日本語、もう一方は中国語の表示にしています。だからこそ、Ultimateというわけなのですが。
それで、中国語のユーザーのほうで、デフォルトの天気ガジェットを利用しようとしていたのですが、どうもうまくいかない。地域を入力しても、いつも見つからないようなことを言われる。仕方ないので、そのユーザーのままで言語表示を日本語に切り替えたところ、まったく問題なく天気ガジェットを設定出来ました。なんでだろ?理由はわからないけど、うまくいったということで。
と思ったところ、中国語に切り替えたあとに、結局表示できず。ちょっと困ったなあということで、MSNの天気ガジェットを導入したりしてみたところ、うまくいかず。日本語の切り替えて設定してみたところ、成功。で、それを中国語に切り替えてみたところ、MSNの天気ガジェットはうまくいきました。
どうも、デフォルトの天気ガジェットでは、多言語で使うと問題があるのかもしれません。