モバイルネット使い放題がない日

5月から2900円のWILLCOM定額プランが始まりましたが、7月からじゃないと、パケット定額を同時に行うことが出来ません。(´・ω・`)ショボーンです。今日も、鉄道でちょっと離れた町に出て、お金がないことに気付き、郵便局を探せってなったのですが、やはり京ぽんでネットにつなげるかつなげないかでかなり状況が変わってきます。VodafoneV601SHで検索したのですが、結局付近に発見することは不可能でした(なお、帰る途中、歩いていて発見しました…)
現状は毎日のように外でパケットがんがん使っていた自分にとってはかなり苦痛だったりします。まあ、ぬるぽちゃんも2900円のWILLCOM定額プランなので、一応仕事で使うときだけは1xの定額にしますが…でもやっぱり(´・ω・`)ショボーン
7月になれば(・∀・)イイなあ…かなり期待しています。5000円でなんでも出来るわけですからね。

以前、HDDが破損した際にFinalDataを用いての修復ですが、修復率は99%程度だと考えていたのですが、実際に開いてみると、かなりの率で破損している模様…(´・ω・`)ショボーン

FINALDATA スタンダード版 キャンペーン

FINALDATA スタンダード版 キャンペーン

あるWMAファイルの入ったフォルダは40ファイルのうち2ファイルが破損して、一部データを再生出来なかったし…5%かあ…困ってます。もう一度リッピング面倒だし、バックアップしたデータを捜索するしかありません…
テープドライブ導入するかなあ…