今年は4/1に嘘をつかないことに決めたので、今年はおとなしくしておきます。
去年の嘘は、まぁ、半分だけ正解だったかなと
YOZANがWiMac全国展開ではなく、YOZANは東名阪展開ということになりました。
3000(TДT)エーンで通話・メール・ネット使い放題のはずが
なんか昨年12月に始まったサービスは東京で無線LANホットスポット設置
なんか微妙かなあと
6月から全国で始まる児童見守りシステムには期待してますけど
それより、WiMaxのほうはどうなるんだろう…
早くモバイルWiMaxやらないのかなあ…
DoCoMoも参入したがってるし、急がないとαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャしちゃう悪寒