L20C/Rαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

1月ごろの話ですが、帰宅して、パソコンをつけたところ、いきなりカシャーんと音がして、パソコンが立ち上がらず
起動に必要なファイルが見付からない模様
仕方ないので、リカバリディスク放り込んで、再インストールしてみたところ、不良セクタがいっぱい
40Mもありました。
ビックカメラで買って3年補償つけててよかったと思ったのはこのときが初めてでした。
翌日には、ビックカメラの修理してもらえるところに電話して、数日後取りに来てもらいました。
MP-XP7310持っててよかった〜デスクトップがない間はノートで全部カバーです。
そして一ヶ月もしないうちに、パソコンは無事復帰
修理には120GのHDD交換だけで70000円とのこと。ただし補償があるので、無料(゚д゚)ウマー
てか…120GのHDDで70000円って何だよと正直に思った…70000あれば普通にパソコン買えるし
もっと修理は安いほうがいいのになあ

HDD故障多すぎ…
やはりバックアップは大切ということが結論