KENWOOD U565で使う

以前はカーオーディオでiPhone使うのに、FMトランスミッターを使っていたのですが、昨年の新車購入と合わせてKENWOOD U565を導入してみました。
それから特に問題もなく使っていたのですが、21日にiPhoneを予約する段になって、ケーブルがLightningに変更ってわけで使えるか心配しながら、これとか純正ケーブルを使えば「ビデオ出力はサポート対象外」というわけでオーディオだけならなんとかいけるだろうってあんまり心配せずに過ごしていました。
そして、さっきiPhoneに音楽転送完了というわけでマイカーでiPhone5につないだ純正ケーブルをU565に差し込んでみました。
結果、最初はフォルダに音楽データがない旨表示されましたけど、「iPod by Hand」を「ON」にして、再度「OFF」にすると問題なく再生されるようになりました。
めでたしめでたし


まだケーブルが2本しかないんで、どこでも使えるように(寝床、自宅パソコン、車の中、持ち運び)もう2本か用意するだけですな。